〜心を平和に(*˘︶˘*).。.:*♡〜オラクルカードのある暮らし〜

地球はいきづらい所だけど、ワクワク🎶笑笑😁感謝🙏&波動アゲアゲ🎊でいきましょね💖

頑張ってるわたしの體(からだ)に大好きしよう♡


わたしは

わたしの

膀胱が大好きです♡



アファメーション

└わたしを意のままにできる人も

場所もものも存在しません。

わたしの心で考えられるのは、

わたしだけなのですから。

わたしは、自分が

穏やかでいられることを考えます。



💖🛸🐉🦄👼🐬🧜‍♀🧚🌹🌳💖

調子がよろしくない時ほど

大好きしよう♪


大好きすると

細胞たちが喜ぶyo♡

💖🛸🐉🦄👼🐬🧜‍♀🧚🌹🌳💖






❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✼.。.:*:.。.❁


…日々の暮らしに感謝…


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✼.。.:*:.。.❁