〜心を平和に(*˘︶˘*).。.:*♡〜オラクルカードのある暮らし〜

地球はいきづらい所だけど、ワクワク🎶笑笑😁感謝🙏&波動アゲアゲ🎊でいきましょね💖

頑張ってるわたしの體(からだ)に大好きしよう♡


わたしは

わたしの

お尻が大好きです。




アファメーション

└わたしは、きちんと考えながら

自分の力を使います。

体力もあります。

傷つく心配はありません。

すべてが順調です。


💖🛸🐉🦄👼🐬🧜‍♀🧚🌹🌳💖

あんまり……って方も

大好きしてあげてne


大好きすると

細胞たちが喜ぶyo♡

💖🛸🐉🦄👼🐬🧜‍♀🧚🌹🌳💖




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✼.。.:*:.。.❁


…日々の暮らしに感謝…

…視えない世界を大切に…


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✼.。.:*:.。.❁