〜心を平和に(*˘︶˘*).。.:*♡〜オラクルカードのある暮らし〜

地球はいきづらい所だけど、ワクワク🎶笑笑😁感謝🙏&波動アゲアゲ🎊でいきましょね💖

面白い(^m^ )

ラブユアボディカード



私にもメッセージお願い🙏

ってひいたら

なーんと!

「わたしはわたしの腰が大好きです」

のカード!!!


実はわたくし

腰を痛めております。


痛い所に 痛い痛いじゃなくて

大好き♡

してあげたらよいよね(^^)



アファメーションも♪


わたしは日々完璧なバランスで行動します。

腰に力をいれて、新しい目標に向かっています。



わたしの腰 いつもありがとう💚



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✼.。.:*:.。.❁


…日々の暮らしに感謝…


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✼.。.:*:.。.❁