〜心を平和に(*˘︶˘*).。.:*♡〜オラクルカードのある暮らし〜

地球はいきづらい所だけど、ワクワク🎶笑笑😁感謝🙏&波動アゲアゲ🎊でいきましょね💖

わたしの○○大好き♡

わたしの體(からだ)に大好きしよう♡

調子がよろしくない時も大好きしよう♡

細胞たちが喜ぶyo♪



わたしは

わたしの

胃が大好きです♡



アファメーション

└わたしは生きていく中で

経験することを消化します。

日々の新たな一瞬一瞬を

すんなりと吸収します。

わたしには価値があります。







❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✼.。.:*:.。.❁


…日々の暮らしに感謝…


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.✼.。.:*:.。.❁