〜心を平和に(*˘︶˘*).。.:*♡〜オラクルカードのある暮らし〜

地球はいきづらい所だけど、ワクワク🎶笑笑😁感謝🙏&波動アゲアゲ🎊でいきましょね💖

腰椎捻挫3日目〜今日

▼3日目

杖(おNEWの傘を杖がわりに)ついて少し歩ける


▼5日目

ちょっぴりスムーズに起きれるようになる

傘の杖なくてもゆっくり歩けるようになる


▼7日目

歩けるしタクシーで仕事行くが しゃがめないし落ちたもの拾えないし上にあるもの取れないしで迷惑かけちゃう(汗)

立ち仕事なので休んだ方がよかったな。


整骨院に行く。

「右足動いてないやん!」

言われ 意味わからんかったが

足 引きずってた。足が前にでてなかった。

骨盤と膝が悪いと言われ(自覚有り)

「こんなんでよく生活してたね」と言われた(汗)


整骨院行ったら足が動くようになった。

骨盤辺りも楽。


▼10日目

やっと 起き上がる時の痛みがなくなる。

けど、骨盤の中はチクチク痛む。



※整骨院は3日に1回くらい

時々 芍薬甘草湯とロキソニンを飲む



▼19日目

朝 すっと起き上がれた!

骨盤 腰 痛くなーい。



漢方診療してる病院で

ツムラ53&ツムラ89を

1週間分処方してもらう。



※瘀血の為 血流悪く 滞ってしまうらしい

そのため 骨盤中がチクチク痛む


▼20日目

體に痛いところがない。

骨盤の中のチクチクも

背中も肩も腰も足もどこも痛くない。


どこも痛くないって今までなかった!!!

どこかしら痛かったから。


▼23日目

お薬貰いに行く。

骨盤の中のチクチクがなくなった事と

立ち仕事の為 骨盤辺りが痛くなる事を伝える。


「立ち仕事なので  鬱血してくる。

3か月もすれば すっきりするでしょう」

との事でした。





現在26日目

家で動くぶんには問題ない。

(重いものは持てないけど)


外では 普通に歩けない。

仕事はなんとかできてる。

仕事行くと腰も痛くなる。

腰痛くなるので長い時間は歩けない。


骨盤の中のチクチクがないのは

凄く嬉しい。



疎経活血湯と治打撲一方には

まだまだお世話になります。