〜心を平和に(*˘︶˘*).。.:*♡〜オラクルカードのある暮らし〜

地球はいきづらい所だけど、ワクワク🎶笑笑😁感謝🙏&波動アゲアゲ🎊でいきましょね💖

先月 腰椎捻挫(ぎっくり腰)しました

仕事中

右斜め後ろむいた瞬間

右脇腹ら辺が『痛っ!!!!!!』

段々 痛くなってくる。

段々 歩けなくなっていく。


タクシーで帰宅。

すぐに 芍薬甘草湯 飲む。

夕方 激痛!!!!!!!


整形外科に連れて行ってもらい

レントゲンとってもらう。


父と妹が、脊柱菅狭窄症で手術してるのと

叔父さんたち数名が大腸がんなので

それが、心配なことを伝える。


(腰痛やと思ってたらガンやったって事があるようなので 父もガン。叔父&叔母もガン多いので…

氣が滅入ってる時は 色々考えてしまう)


3年前と(痛い場所)同じ所

骨異常なし

急に痛くなってるから大腸がんではない

筋肉 筋を痛めてる

腰椎捻挫


との事で

痛み止めの注射してもらい

お薬もらって帰宅




とにかく痛い(T_T)