〜心を平和に(*˘︶˘*).。.:*♡〜オラクルカードのある暮らし〜

地球はいきづらい所だけど、ワクワク🎶笑笑😁感謝🙏&波動アゲアゲ🎊でいきましょね💖

休みなく動いてくれている體(からだ)に…

大好き言おう♪

細胞たちが喜ぶよ♡



【わたしはわたしの肝臓が大好きです。】


苛立ちも不満も批判も、

全部喜んで手放します。

わたしを癒し、

浄化し、

気持ちを引き立ててくれることを考えます。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

『わたしの體(からだ)は輝き、

生きています。

わたしの體はまさに奇跡です。

わたしは、わたしの體を

健康に保ちます』

ールイーズ・ヘイー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


💖🛸🐉🦄👼🐬🧜‍♀🧚🌹🌳💖