〜心を平和に(*˘︶˘*).。.:*♡〜オラクルカードのある暮らし〜

地球はいきづらい所だけど、ワクワク🎶笑笑😁感謝🙏&波動アゲアゲ🎊でいきましょね💖

大天使ガブリエルからのメッセージ



自分用にカードひこうとしたら

(ブログにアップして)

って言われたので

ブログ用のカードお願いしましたら…


こちら

編集長 のカードがきました。




以下 ガイドブックより抜粋


あなたの創造的な仕事をさらに磨きをかける手助けがしたいと伝えています。

そうすればあなたの作品はもっと輝き、皆の目に留まり、称賛され、喜ばれることでしょう。


あなたは自分の作品を守ろうとして、斬新な意見を受け入れたくないかもしれません。

けれどもプロのアドバイスを得ることで、

作品の完成度は高まり、称賛され、楽しまれるレベルに到達します。


作品や創造的なプロジェクトに役立てるために、外部からの援助を受けてください。



Thanks♡


✨🛸✨🐉✨🦄✨🌳✨🌹✨