〜心を平和に(*˘︶˘*).。.:*♡〜オラクルカードのある暮らし〜

地球はいきづらい所だけど、ワクワク🎶笑笑😁感謝🙏&波動アゲアゲ🎊でいきましょね💖

オン カカカビサンマエイ ソワカ

夜中目がさめると

オンカカカビサンマエイソワカ

が 頭の中

グールグル。


なんでやろ?




ずっと気になってて

そうや!カードみてみよ♪



地蔵菩薩

(真言)オンカカカビサンマエイソワカ



Messageは?

笑おう

笑おう

大いに笑おう

あなたの大地は満たされている

笑う門には福来る




(๑°ㅁ°๑)!!

ちょっとまってーーー!!!!


昨日龍神様からも

笑う門には福来るってMessage(^m^ )





もう 笑っとこ♪笑っとこ♪

何があっても笑っとこ♪♪♪


笑いは最高のお薬やからさっヾ(≧▽≦)ノ



✨🛸✨🐉✨🦄✨🌳✨🌹✨

 🙏 🙏 🙏 🙏感 謝🙏 🙏 🙏 🙏

✨🛸✨🐉✨🦄✨🌳✨🌹✨